トリップトラップチェア 〜ジュニア編〜

皆さん、ノルウェー生まれの子ども椅子
「トリップトラップ 」をご存知ですか?

トリップトラップチェアといえば、
お座りができるようになった
赤ちゃんから使える椅子としてデポーでも
定評のあるロングセラーの椅子です。

実は、このトリップトラップチェアは
赤ちゃんの時だけでなく、育ち盛りの
お子さまにもおすすめしたい椅子なのです。

それには理由があります。


子どものころに姿勢のことを
注意された経験ってありませんでしたか?

大人と同じ椅子に座るとテーブルが高すぎて、
ひじを机の上に乗せてしまったり。

足が床につかなくて、プラプラしたり、
落ち着かないから、
つい椅子の上に膝を立ててしまったり。

椅子の座面が広すぎて、
猫背になってしまったり。

大人の私達でいうとこんな感じです
イメージしてみてください。

きっと落ち着かなくて、
すぐに席を立ちたくなってしまいますよね。

トリップトラップチェアなら、
そんな悩みを一気に解消してくれます。

体の成長に合わせて高さと奥行きを、
六角レンチ1本で簡単に調整できて、
常に正しい姿勢で座れます。

姿勢はもちろん、集中力にも
ぐっと差がつきそうですね。

春に向けて、
学習机や椅子をお探しの方も多いと思います。
そんな時にはトリップトラップチェアを
ぜひ試しにいらしてくださいね。
実店舗では実際に座ってお試し頂けます。

そして2020年2月19日より新発売の
「ミナ ペルホネン・コレクション」の
クッションも数量限定にて入荷致します。
大人の女性にファンも多い
「ミナ ペルホネン」。
椅子の色との組み合わせも迷いますね。

「ミナ ペルホネン」を代表する
「タンバリン」は大人までより快適に
使っていただけるよう、
幼児用ジュニアクッション、
大人用のアダルトクッションも販売します。

もう、トリップトラップを
すでに使っているという方も、
この機会に、高さと奥行きの調節が
お子さまの体に合っているかどうか
ぜひチェックしてみてくださいね。

ちょっとしたことなのですが、
座面と足置きの高さと奥行きを変えるだけで、
「姿勢がとても良くなった!」と
嬉しいお声も沢山届いています。

赤ちゃんから大人になるまで
人生をともにできる椅子
「トリップトラップチェア」

50年近く愛されているその椅子の底力を
きっと見せてくれますよ。

トリップトラップチェア デポー本店
トリップトラップチェア デポー楽天店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
木のおもちゃデポー
徳島市沖浜町南開330-1
088−656−0636
(月曜定休or祭日月曜は営業で火曜休み)
営業時間 10時~18時
駐車場は店舗前に10台 店舗前隣に7台