「積み木の会」&「積み木ショー」終了しました♪

昨日は積み木の会と積み木ショーを
午前と午後に開催しました。

1階のくらすでの教室開催は
何年ぶりでしょうか。
店内まで子どもたちの声が響き
賑やかな一日となりました☺️

参加いただいた皆さんからは…

・積み木をたくさん使ってみんなで協力して遊ぶことができて楽しかった

・たかが積み木!されど積み木!積み木でこんなドラマがあるなんて。今日来てよかったです!初めて積み木に心躍った時間でした。子どもの「もっとやりたかった」が聞けてよかったし、9歳でもまだまだ遊べるのがわかりました!

・子どもへの接し方や言葉も気をつけてくずれてもまたチャレンジできる、楽しめる心を育てていけたらと思いました。いろんな子どもの姿があってどれも間違いではないというオーナーさんの姿も学びになりました。

・これからはもっと自由にもっとたくさんの時間を子どもと一緒に遊びます!

・これからの積み木の遊び方が広がりそうです!奥深さを知り、感動しました。集中力が続かないことが気になっていましたが、しっかり観ることができて、よかったです。

・子どもたちは全てが学びで楽しく遊びながら学んでいくし大人もいろいろ知ることができてよかった。

・親ももっと楽しんで遊ぼうと思いました

・もっともっと観たかったし、もっと開催して欲しいです。

たくさんの感想をありがとうございました☺️
皆さんの言葉をしっかりと受け止め
また次の会につなげて行きたいと思っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ギフト雑貨・木のおもちゃDEPOT
徳島市沖浜町南開330-1
088−656−0636
(月曜定休or祭日月曜は営業で火曜休み)
駐車場は店舗前に10台 店舗前隣に7台
営業時間:10時~18時