「夏野菜植え付け・収穫体験&試食会」最終回

オクラの葉っぱが傘になるくらい大きくなった
7月後半🍀

デポーでは「夏野菜植付け・収穫&試食会」の
最終回でした。

6月にみんなで植えた夏野菜。
見事に成長した夏野菜を収穫し
みんなで試食会を行いました🍆

野菜の収穫はもちろんですが
虫に夢中になる子どもたちの姿も🐞
さまざまな発見をし、
目を輝かせる子どもたちにとても癒されました☺️

収穫のあとはお楽しみの「夏野菜の試食会」
半田手延べめんと一緒に
夏野菜の揚げ浸しをどーんとのせて
みんなでいただきました😋

参加していただいた方々からの
嬉しい感想もたくさんいただきましたよ🍀

・家でおそうめんを滅多にしていなくて子どもも食べたことがなかったのですが「おいしい!」とめちゃくちゃ食べてました!

・野菜をハサミで上手に収穫していて嬉しかったです!

・揚げ浸しが美味しすぎでした!作ってみんなで食べる今回の会も楽しくてまたお願いします!

・子どもたちも野菜だけでなく虫にも興味津々で楽しませていただきました!

・普段できない体験がみんなでできることが何よりも楽しくて大人も子どもも刺激になりとてもいい思い出になりました🎵

・いろいろな豆知識も教えてもらい、家で収穫しても得られない情報で嬉しかったです。

・ごはんも実際にデポーで取り扱っているものをいただくことができ、みんなで植えた野菜を食べることができ、無添加なのもとても嬉しいです!

・自分で収穫することが楽しかったようです。そうめんもよく食べていました!

参加者の皆さんの満足につながり、
私たちも嬉しい気持ちでいっぱいになりました☺️

今回もたくさんの感想を
ありがとうございました✨
皆さんの言葉をしっかりと受け止め
また次の会につなげて行きたいと思いますので
よろしくお願い致します🍀

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ギフト雑貨・木のおもちゃDEPOT
徳島市沖浜町南開330-1
088−656−0636
(月曜定休or祭日月曜は営業で火曜休み)
駐車場は店舗前に10台 店舗前隣に7台
営業時間:10時~18時