クリスマスツリー続々入荷中!

10月に入り急に秋らしくなり
やっとやって来た秋めいた日々ですが、きっと
あっという間に過ぎ去ってしまうのでしょうね。

そんな中、今年も9月末ごろから店頭では
「クリスマスツリーはまだですか?」
お声をかけていただくことも増えてきました。

ゆっくり時間が流れるこれからの季節に
少しずつ準備する時間を家族で楽しみませんか?

RS グローバルトレード社のクリスマスツリー
今年も続々入荷しています。
店頭にも各サイズが並び、
販売もスタートしました。

今なら120、150、195cmの
クリスマスツリーをご購入の方に、
デポーオリジナル収納袋を
先着100名様にプレゼント!
(なくなり次第終了となります)

現金またはクレジット払いで
ポイントも付与されます。
今年こそはと!と楽しみにされていた方、
どんなクリスマスツリーなんだろう?と
思われた方、どうぞこの機会に
お店で実物をご覧になって下さいね。

私たちが、愛してやまない
RS グローバルトレードのクリスマスツリーは
今年から名称を「シュヴァルツヴァルトツリー」へ変わりました。
(ツリー自体の仕様変更はありません)
RS グローバルトレード社のクリスマスツリーは
ドイツ国内では「Tanne Schwarzwald
(タンネ シュヴァルツヴァルト)」という名称で
親しまれています。

「Schwarzwald(シュヴァルツヴァルト)」とは
ドイツ語で「黒い森」を意味します。
グリム童話の舞台にもなっている、南ドイツに広がる美しい針葉樹の黒い森にちなんでその名がつけられました。
また「Tanne(タンネ)」はドイツ語で
「もみの木」を意味します。

デポーで扱っているツリーは
RS グローバルトレード社のツリーの中でも
「Tanne Premium(タンネ プレミアム)」と呼ばれる最上ランクのモデルになります。
ドイツの家庭に飾るクリスマスツリーの中で
一番人気のあるノルドマンモミをモデルにしており、見事な枝ぶりと葉の色のグラデーションによって本物に限りなく近いシルエットを持つクリスマスツリーです。

2023年からメーカーに準じて
「シュヴァルツヴァルトツリー」という名称で
私たちも呼ぶことになりました。

本物と見間違えるほどの高い品質で
年々ファンの方も急増中!
安価なクリスマスツリーとの大きな違いは、
やっぱりこのリアルに表現された枝葉。

単色ではなくグラデーションになっていて、
付け根の深い緑色から先端に行くほど
明るい緑色になり、
よりリアルな立体感が演出されています。

何年かすると少し寂しくなってしまう…
そんな商品もあるクリスマスツリーですが
このシュヴァルツヴァルトツリーは
そのようなことがまずありません。

大人っぽくシンプルに。
子ども達と一緒に華やかに。
それぞれのご家庭で、あなただけの
オリジナルクリスマスツリーを
ぜひお楽しみ下さい。ご購入特典で
デポーオリジナルツリー収納袋をプレゼント!
(今ならお好きな色をお選び頂けます*)

毎年少しずつ、お気に入りのオーナメントを
増やしていくのが楽しみという方も。
今年初入荷のオーナメントやアドベントカレンダーも続々と入荷しています。
さぁ、あなたも木のおもちゃデポーへ
わくわくを探しにいらして下さいね。

シュヴァルツヴァルトツリーの購入は
下のリンクからどうぞ。

【 デポー本店 】
【 デポー楽天 】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ギフト雑貨・木のおもちゃDEPOT
徳島市沖浜町南開330-1
088−656−0636
(月曜定休or祭日月曜は営業で火曜休み)
駐車場は店舗前に10台 店舗前隣に7台
営業時間:10時~18時
http://www.depot-net.com