デポーオリジナル Christmas Bootsが出来ました!

 

DSC08479

 

大人になった今でも

クリスマスが近づいてくると何だかんだそわそわ・・・

 

年に一度の大イベント「クリスマス」

この日を楽しむために

気分を盛り上げてくれるアイテムってなんだろう・・・

 

夏、スタッフみんなで

「こういうのどうだろう?」

「こんなのあったらワクワクしそう!」

「子どもが小さかった頃こんなの欲しかったよね」

と、何度も話し合いを重ねて誕生したのが

デポーオリジナルの「Christmas Boots」

 

48CA7AE9-DCBA-4C9B-9AF0-EC6BDCC48E1D

 

まずは型紙作りから・・・

「この形のここが気になる・・・」

「大きさはこれ!」

 

o05001f21a127e3d61a4548b93389f057_20264167_181109_0012

 

帆布でサンプルを作り、

折り返しはこれくらい?

吊り下げる部分はやっぱり本革がいいね。

 

o05001f21a127e3d61a4548b93389f057_20264167_181109_0002

 

クリスマスブーツとしてはもちろん

機能性も良くしたいから

ツリーの足部分を収納できる大きさに。

 

ジャジャーン!

完成したのがこちら!!

 

DSC09843

 

 

デポーオリジナルのツリー収納袋と同じカラーで

国産のしっかりしたコットン生地を安心の国内で縫製。

丈夫で綺麗なクリスマスブーツが完成しました!

 

DSC09256

 

ベッドサイドに吊るしてアドベントを楽しんだり、

ツリーや壁、ドアに吊したり・・・と使い方は自由♪

 

DSC09338

 

サンタさんへの「お願いカード」付きなので

今年のクリスマスにぜひご活用くださいね。

 

 

DSC08966

 

サンタさんからのプレゼントは何かな〜?

そんな会話が聞こえてきそう。

 

DSC08987

 

きっとお子さんのとびきりの笑顔が見られます*

 

DSC08923

 

デポーオリジナルクリスマスブーツ
ネットからのお買い物はこちらから。
100枚限定、先着順

子どもたちと素敵なクリスマスを

一緒に過ごすための準備、始めませんか?

 

クリスマス予約フェア始まりました!

11月10日(土)~25日(土)

期間中、木のおもちゃご予約の方、

10%OFF!!

お渡しは、12月8日~

実店舗のみの企画となります。

お支払いは現金にてご予約時となりますので、あらかじめご了承下さい。

 

***********************

木のおもちゃデポー

食と暮らしと絵本のお店デポーplus*

徳島市沖浜町南開330-1

088−656−0636

月曜定休or祭日月曜は営業で火曜休み)

営業時間 10時~18時

駐車場は店舗前に10台 店舗裏に8台

**********************