家族みんなで湯たんぽ生活

朝晩、冷えるようになりましたね。

肌寒くなると、恋しくなるものあれこれ・・・

 

昨晩は、「やわらか湯たんぽ」を引っ張りだして、

お布団にもぐりこませました。

あー幸せ♪

 

この気持ちよさを知ってしまったら、

この季節はもう手放せなくなります♪

 

昨日、お客さまに何色使ってますか?

ってご相談うけましたが、

我が家には、家族に1つ、全部で7つあるので、

色とりどりです(笑)と・・・

 

最初は、1つ2つだったのが、

その気持ちよさをしって、わたしも、ぼくも、

ばぁちゃんも、じぃちゃんんも。。。と

気が付くと家族全員の分があります。

 

お嫁にいった、姪っ子ももちろん、

もっていきましたが、

その気持ちよさをしって、

旦那さまも愛用中。

 

「家族みんなで湯たんぽ生活」

ほっこり、温ったか、気持ちいい♪

心地いい暮らしはじめましょ。

 

image1-3

 

ドイツ製 fashy社 湯たんぽ

おやすみの際は温かく、ゆっくり温度が下がるので、目覚めすっきり!

 

image2

 

 

エアコンのように喉や身体が乾燥しないので、

風邪もひきにくいように思います

 

身体が温まっていくにしたがって、

ゆるやかに湯たんぽの温度は下がって

いくので、こたつや電気毛布のように

身体に負担がかからず、疲れにくい。

 

手足やお腹など、冷えのきになるところを

直接、温めることができるので、

冷え対策にも。

 

DSC00100

やわらかくて身体にフィットして、

持ち運びもできるので、

どこでもあったか、便利です。

 

準備も簡単、50~60℃くらいの

お湯を沸かして入れ、

しっかりキャップをしめるだけ。

 

厚めのタオルやブランケットにくるんで、

使うと低温やけどの心配もありません。

 

なんといっても、そのやさしい

温かさが気持ちいいいのです。

 

高い安全基準をクリアした

ドイツ・ファシー社の湯たんぽ

身体にも環境にもやさしくて、経済的。

 

私たちは、これからぐっと寒くなる季節には、

職場にも持ち込んで事務仕事の時は、

ひざかけの中に、

車の運転の時も、使ってます♪

 

今なら、各色揃って、

洗い替えのカバーがついて、2800円+税

お早めにどうぞ~

 

やわらかくて、さまざまなシーンに使える

ドイツ、fashy社の湯たんぽ。

足先から、身体の芯をあっためて、

全身ポカポカ生活はじめましょう。

 

 

***********************

木のおもちゃデポー

食と暮らしと絵本のお店デポーplus*

徳島市沖浜町南開330-1

088−656−0636

月曜定休or祭日月曜は営業で火曜休み)

営業時間 10時~18時

駐車場は店舗前に10台 店舗裏に8台

**********************