秋冬、大人の洋服展〜この冬着たい服に出会う〜

ふんわりとあったかい洋服が心地良い季節まで
あともう少しでしょうか。
重ね着も楽しめるこれからの季節に向けて
この冬、着たい洋服に会いに来ませんか?

今年も開催が決定しました!
「秋冬、大人の洋服展」
〜この冬着たい服に出会う〜
9月21日(土)~23日(月祝)
open:11時~17時

リネンやコットンの洋服はもちろん
2wayで着られるニットのカーディガンやベスト、
重ね着にも使えるワンピース、
人気のレギンスやソックスも並びます。

もちろん今年もThREEの木のアクセサリー
デポーのオリジナル麻bag
サルビアのふんわり靴下も。

一部洋服のSALEと
店内で使用していたバスケット類の
SALEもありますのでこの機会にぜひどうぞ!

「オリジナル手編みの麻バッグ」も
個数限定で予約も承ります。

皆様にお会いできるこの機会、
私も楽しみにしています♪
今回もゆったりご試着いただけますので
着心地のいいシャツやパンツ、
着回しのきくワンピースなど
お気に入りのものをじっくり選んで下さいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

木のおもちゃデポー
徳島市沖浜町南開330-1
088−656−0636
(月曜定休or祭日月曜は営業で火曜休み)
営業時間 10時~18時
駐車場は店舗前に10台 店舗前隣に7台