運動会の日除け対策はこれでバッチリ!

こんにちは、店頭スタッフの南保です。
夏休みが終わり、
新学期が始まって、少しずつ日常のペースが戻ってきましたね。

先週末は、子どもたちの文化祭で、
暑い中、頑張っている姿や、お友達と楽しんでいる姿を見ることができました。

秋には、運動会が行われるところが多いですよね?

子どもが小学生の時は、
10月に運動会があったので、
まだまだ暑い中、半袖ジャージを着て、
帽子をかぶり、首からは
カメラとビデオカメラの2コ持ち(笑)
子どもの競技の撮影、親子競技、
大人の本気のリレーや綱引きなどなど
大忙しだった気がします。

そして、忘れてならないのが日除け対策!
動き回っていると、汗もかくし、
運動場は日陰も少ないことが多いですよね。
9月、10月は、日差しが強い時もあれば、
少し風がふいたり、雲が多めだと、
ひんやり肌寒い時も・・・
体温調節が難しいですよね?

そんな時に便利だったのが、
デポーオリジナルの1つで2役の
「アーム&レッグウォーマー」
でした。

なんといっても伸びがいいので、半袖の下に
さっとはめて日除けカバーにしていました。

あとは、雨上がりに
運動会を強行したときにも役に立ちました。
少し肌寒い日だったのですが、
大縄跳びの時、上着はジャマになるので、
ジャストフィットする
アーム&レッグウォーマーは大活躍でした。
素材がコットンリネンなので
サラッとしていて、長時間ずっと
はめていても気になりませんでしたよ。

今年の春にオリジナル第3弾として発売された
「365DAYS+アーム&レッグウォーマー」は
カラーも豊富な6色展開。

色違いで、何本も持っている方も増え、
その日の服の色に合わせて、
色を変えて楽しんでいる方も多いです。

そこで!お得な企画をご用意しました。
***************************************************

本日より~10/14(月・祝)まで
365DAYS+シリーズ
「アーム&レッグウォーマー」

2本まとめ買いで、3600円+税のところ
10%OFFの、3240円+税に!
\ 通常より、360円もお得です /

***************************************************

是非、運動会用にいかがでしょうか?
ホームページからお買い物も可能ですので
下記のリンクからぜひお買い求め下さいね。
1つは自分用に、もう1つは応援に来てくれるおばあちゃんへのプレゼントにしても良さそうですね。

お買い物はこちらからどうぞ♫
【 楽天店 】
【 デポー本店 】
店頭では、全色お試しいただけますよ。

木のおもちゃデポー
徳島市沖浜町南開330-1
088−656−0636
(月曜定休or祭日月曜は営業で火曜休み)
営業時間 10時~18時
駐車場は店舗前に10台 店舗前東側に7台