「木の時計づくり&ピタゴラ装置をつくろう」終了しました♪

昨日はプレイルーム「くらす」にて
「木の時計づくり」と
「ピタゴラ装置をつくろう」を開催しました。

テーマを考えて色塗りをしたり
家族みんなで協力して
木っ端をつなげて玉の道を作ったり…と
盛り上がっていましたよ😊

ご意見、ご感想もお寄せいただき
ありがとうございました。
一部ご紹介させてくださいね🌿

・きれいにできた。材料が揃って整っているので時間もかからず、短時間で子どもが思う作品ができました。大人も楽しかったです

・初めて参加させていただきましたが、親切・丁寧に教えていただいて子どもも「楽しかった」と喜んでいました。子どもの宿題がきっかけで今回参加させていただいたのですが、またイベントがあればぜひ参加したいと思いました

・子どもの作る様子をよくみてくださり、否定することなく「いいでぇ」とほめてくださることで、子どもたちも自信を持って取り組んでいました。

・初めは少しわかりませんでしたが、出来てくるととても楽しかったです

・親子共に夢中になってしまい、時間が足りない感じでした。一日ずっと出来るくらい、楽しかったです!子どもも頭を使いながら作って楽しかったそうです

・大変楽しく製作できました。楽しい時間でした

・子どもがすごく喜んでいていい思い出になりました

・ビー玉がなかなか上手に転がらず難しかったけど、子どもと一緒に楽しく作ることができました

・初めて参加させていただきました。丁寧に説明をしてくれたので、難しく考えることなく子どもだけじゃなく、大人も夢中になって作ることができました

・動きがあるおもちゃづくりが面白かったです

たくさんのお声をありがとうございました😊
皆さんの言葉をしっかりと受け止め
また次の会につなげていきたいと思いますので
よろしくお願い致します🍀

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ギフト雑貨・木のおもちゃDEPOT
徳島市沖浜町南開330-1
088−656−0636
(月曜定休or祭日月曜は営業で火曜休み)
駐車場は店舗前に10台 店舗前隣に7台
営業時間:10時~18時