オリジナル時計「仲よしシリーズ」

毎日寒い日が続いていますね。
そんな日は暖かい部屋でゆっくり読書もいいですね。静かな部屋で集中する時間を持つのは、とても幸せな時間だなぁと日々実感しています

みなさんの幸せな時間はどんな時間ですか…?

さて、デポーには「オリジナル時計」があることををご存じでしょうか?

「小枝クロック」「小部屋の時計」「仲良しの時計」の3シリーズがありますが、今回は今年大人気の「仲良しの時計」をご紹介したいと思います。

壁掛け時計の「仲良しの時計」は、「ねずみ・うさぎ・ふくろう」の3種類のモチーフがあり、どれもとってもかわいいんですよ♪

ムーブメント以外はすべてが木製で、小さなパーツ一つ一つを、一から丁寧に心を込めて手作りしています。

秒針には「ケヤキ」の小枝を使っていて、動く様子は制作途中もついつい眺めてしまうほど。
ゆっくりと優しい時を刻んでくれます。

文字盤の下でゆったりと動く振り子も、「動物たちの表情に癒されてずっとお気に入りの時計です」と嬉しいお客様の声も。

秒針も振り子も、ほとんど音がしないので子ども部屋やリビングなど場所を選びません。

集中して遊んだり、勉強したりする時間にもピッタリの時計です。

卒園、卒業、入園、入学のお祝いに、そして大切な方への贈り物に…選んでいただきたい手作りの時計。
店頭に各デザインが並んでいますので、ぜひ一度ご覧になってくださいね。

<デポー本店/オリジナル時計のページ>
<デポー楽天/オリジナル時計のページ>

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

食と暮らしのお店
ギフト雑貨・木のおもちゃDEPOT

徳島市沖浜町南開330-1
088−656−0636
(月曜定休or祭日月曜は営業で火曜休み)
駐車場は店舗前に10台 店舗前隣に7台
営業時間:10時~18時
http://www.depot-net.com