人気のユニバーサルプレートにドットセットが登場!!

こんにちは。ネット担当の上田です。
3学期も始まり、長男と次男のお弁当作りが再開し、朝のまったり時間が恋しいです‥。

デポーでも抜群の人気を誇る食器、
「ユニバーサルプレート」

ユニバーサルプレートは単品でも、
セットでもよく選ばれているお皿なのですが、
このユニバーサルプレートセットに、北欧風で
おしゃれなドットセットが登場しました!

内容は、

・ユニバーサルプレート ドットS(16.5cm)
・ユニバーサルプレート ドットM(19cm)
・はじめてのカトラリーセット
(離乳食スプーン、ソフトスプーンLハンドル、カットフォークLハンドル)
・つよいこグラスS

ボリュームでも満足いただける食器セットです

ユニバーサルプレートは
シンプルなデザインが魅力で
子どもにもやさしいお皿です。

ふちがせりあがっているので、
スプーンを沿わせやすく、
すくって食べやすいので、
食べ物がこぼれにくいのが特徴。
そして何よりもドット柄が
さらに可愛さを引き立てていますね。

絵の具で描いたようなドットと、
それを結ぶ線。
蒼い色も、白い食器にとても映えます。

可愛さのなかにも落ち着きがある模様が、
より一層、盛り付けに花を添えてくれますね。

カトラリーセットは、
【こぼさず】【運びやすく】【吐き出さず】【嫌がらず】【食べることが楽しくなる】
ように考えられ、設計されているので
口に入れた時の舌触りもすごくいいんです。

つよいこグラスは、持ちやすく割れにくい
強化設計でデザインされています。
小さな手で持ってもちょうどいい大きさですね。

どの食器もナチュラルで
飽きが来ないデザインなので、
贈り物にも喜ばれています。

✔️『シンプルが好きだけど無地では少し物足りないな』

✔️『プレゼントだから、少し華やかさが欲しいな』

✔️『使いやすくておしゃれな食器が欲しいな』

✔️『子ども用だけど子どもっぽくない模様のが欲しいな』

そんな声に応えて登場した
ユニバーサルプレートドットセット

『孫用に購入しました。カレーなどがすくいやすく、柄も子供っぽくなくて、永くつかえそうです。』など嬉しい声がたくさん届いています。

スタッキングもできるので、
子どもだけではなく家族みんなで使いたい
定番のお皿としてもぴったりです。

<デポー本店>
▶︎ユニバーサルプレートドットセット
▶︎ユニバーサルプレートドットS(16.5cm)
▶︎ユニバーサルプレートドットM(19cm)

<デポー楽天>
▶︎ユニバーサルプレートドットセット
▶︎ユニバーサルプレートドットS(16.5cm)
▶︎ユニバーサルプレートドットM(19cm)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

食と暮らしのお店
ギフト雑貨・木のおもちゃDEPOT

徳島市沖浜町南開330-1
088−656−0636
(月曜定休or祭日月曜は営業で火曜休み)
駐車場は店舗前に10台 店舗前隣に7台
営業時間:10時~18時
http://www.depot-net.com