スタッフ紹介vol.2~あやちゃん

スタッフ紹介、二人目は

店頭でもお馴染み

もうすっかり、デポーの顔!

あやちゃん。

 

A0ADD089-2D7D-4B43-B9DD-663533291067

 

彼女にはじめてあったのは、

一番上の子がまだ小さい頃、

おもちゃや食器を選びに来てくれた時。

 

人と話する時のキラキラした表情。

レジでお話させてもらったのも

とても印象に残っていて。

 

その後のスタッフ募集の時、

すぐに電話をくれた一人でした。

 

今では、8歳、5歳、2歳の

子ども達のお母さん。

 

産休、育休を繰り返しながら

お店がお引っ越しの時も、

まだ小さかった3人目の赤ちゃんを

連れてお手伝いにきてくれました。

 

771D073D-28F6-4DBF-A937-881398C7BB82

 

仲良しの旦那さまも、働きものの

彼女をしっかりサポートして下さり

とっても助かっています。

 

0721284A-DDF3-4930-A187-BFD9B1C89F59

 

あまりにも絵になる家族は

いつもデポーのパンフレットや

ワイヤーママ広告のモデルさんに。

 

CA48A24B-3562-4041-ACFD-57DF6DFEB361

 

あやちゃんのおもちゃや食品への思いは

自分が使ってよかった!

を人にも伝えたい、

常にお客さまのお役にたちたい!

からきているもの

 

自分の経験から語られる

数々のエピソードには、説得力あります。

 

私自身も忘れかけていた事を

思い出させてもらったり、

新しい気づきをもらっていて

いつも頼もしく思っています。

 

「今日は福岡さんは?」

ってご指名で来店されるお客さまが

多いのもうなずけます。

 

デポーの中では2番目に若い彼女。

しっかり者で一番年上くらいの貫禄です♪

趣味は相撲をみること 笑

 

そんなあやちゃんに、いつも

みんな笑顔をもらっています。

 

ED1B0696-E896-4BD7-988E-0DCBFBADCA13

 

面接の時に、

とても近所で育ったことが判明した彼女。

保育所から高校まで一緒。

ひとわまり近く年下の彼女ですが

ご縁ある繋がりでした。

 

田舎の空気の中で、

のびのび、すくすく育ったんだろうなーと

とっても親近感を持っています。

 

毎日、賑やかな子育て事情、

これからも楽しみにしています。

 

そんな彼女の現役ママブログはこちらから

子育てやおもちゃ選びに迷ったら、

覗いてみて下さいね♪

 

 

手前味噌ですが、

スタッフみんなが、デポーの宝✨

まだまだ続く~

スタッフ紹介、次回もお楽しみに!

 

27955

 

***********************

 

木のおもちゃデポー

食と暮らしと絵本のお店デポーplus*

徳島市沖浜町南開330-1

088−656−0636

月曜定休or祭日月曜は営業で火曜休み)

営業時間 10時~18時

駐車場は店舗前に10台 店舗裏に8台

 

**********************