オーバッシュさんの天然酵母パンとドーナツが再びやってくる♪

7月21日(日)10時半~売り切れ次第

オーバッシュさんの天然酵母パンとドーナツ
可否庵さんの珈琲がやってくる in DEPOT

天然酵母のパンと焼き菓子が美味しい
オーバッシュクラストさん

前回、G.W.に出店して下さったときには、
沢山焼いて来て下さった
ドーナツが1時間ほどで完売

懐かしいドーナツの味にみなさんほっこり♪

お越し頂いたすべての方にお求めいただけなかった…
という心残りがある中

「また来ますねー」
と約束をして帰られた
みわこちゃんとめがねくん。

夏休みが始まった最初の日曜日
7月21日(日)に再び、
デポーにやってきてくださることに!!

ザクザクっとした食感と
昔懐かしい、お母さんが作ってくれたような味

オーバッシュさんのドーナツは、
パンと同じ熊本県産の小麦粉・全粒粉を使用。

捏ねには豆乳を使い、水分量を細かく調整することで
ザクザクっとした独特の食感を生み出し、
小麦の豊かな香りを充分に引き出しています。

精製に薬品を使わない一番搾りなたね油を使用し、
卵 牛乳 バター不使用なので、ヴィーガンさんや
卵・乳製品にアレルギーのある方もOKです。

少し懐かしいような味わいをお楽しみください。
もちろん、珈琲とも相性抜群です!

今回は、ドーナツと可否庵さんの珈琲に加え、
天然酵母のパンも一緒に
焼いてきてくださいます!

そのまま食べるのはもちろん、
お野菜とも相性がよくって、
お料理に使ってもいい味を出してくれる
オーバッシュクラストさんの
こだわりの天然酵母パン。

実は、わたしも
とても楽しみにしています♪

10時半スタートで
売り切れ次第終了となります。
お早めにご来店下さいね。

今回もたっぷりのドーナツをご用意下さいますが、
できるだけ沢山の方にお楽しみいただけるよう、
数に制限を設けさせていただくこと、ご了承下さいね。

当日、お天気の場合は、
屋外で飲食のスペースもご用意いたします。
ふらりとお一人で、お友達と、ご家族とご一緒に
楽しみにいらして下さいね。

みわこちゃんとめがねくんとのおしゃべりもお楽しみに!

スタッフも心待ちにしています♪

**********************
木のおもちゃデポー
食と暮らしと絵本のお店デポーplus*
徳島市沖浜町南開330-1
088−656−0636
(月曜定休or祭日月曜は営業で火曜休み)
*お盆中は休まず営業*
営業時間 10時~18時
駐車場は店舗前に10台 店舗裏に8台
***********************