Fine Coffeeさんに毎週通う!

先週に続き

今朝もFine Coffeeさんで撮影させていただきました。

 IMG_5849

 

 

前回撮影をお願いして

お店の雰囲気はもちろん

Fine Coffeeさんとお孫さんの様子がとても微笑ましくて

今回はデポースタッフの子どもたちもみんな愛用している

トリップトラップの撮影をさせていただきました。

 

「トリップトラップは赤ちゃんから大人までずっと使っていただけるんです。」

ってこんな写真が撮影したかったんです。

 

IMG_5744

 

 

妄想以上に素敵な写真が撮れました。

どこを撮っても素敵に撮れる。

 

 

こだわって、選んで暮らす

そんな暮らしのお手本を見せてもらえる

Fine Coffeeさんだからだと思うんです。

 

IMG_5879

 

 

これからも時々

刺激をいただこうっと!

 

IMG_5880

 

 

昨日は1Fのお洋服のお店
Fineさんがデポーにクリスマス用の

小物を見にいらしてくださっていたので、

帰りにはFineさんにも寄らせていただきました。

 

IMGP1817

 

 

 あったかそうな毛糸のセーターや帽子やマフラーの間に

デポーの小物

早速、飾り付けしてくださってるところでした。

 

IMGP1829

 

今回も楽しい撮影会になりました。

お忙しい中快く撮影させてくださり

ありがとうございました。

 

 

 

木のおもちゃデポー

食と暮らしと絵本のお店デポーplus*

徳島市沖浜町南開330-1

088−656−0636

(年内 月曜休まず営業)

営業時間 10時~18時

駐車場は店舗前に10台 店舗裏に5台