冬は猫になりましょう!

急に寒くなり

ポカポカ

もふもふ

猫のようにあたたかな場所に惹かれます。

 

あたたかなモノといえば

我が家でも「湯たんぽ」を出しましたよ。

DSC00100

近頃、忙しく家族とゆっくり話をする時間のない私

昨夜は出かける前に子供たちの布団の中に

あったか「湯たんぽ」を忍ばせて。。。

出かけました。

 

我が家の布団の中に湯たんぽを入れる時のコツ

まだ寝る前には

寝た時に背中の位置になりそうなところに

湯たんぽを置いておきます。

 

そして寝る時には

足元に下げます。

 

そうすると布団に入った時に

背中も足もホカホカ

 

 

身体が温まっていくにしたがって、

ゆっくりと湯たんぽの温度は下り

気持ちよーく眠りにつくことができます。

 

手足やお腹など、冷えのきになるところを

直接、温めることができるので、

寝る時だけでなく

お仕事や勉強の時にもおすすめです。

 

デポースタッフの間でも事務仕事の時には手放せないモノの一つです。

 

 

image1-3

 

 

 

 

 

冬は猫のようにあたたかな居場所を見つけるのが得意になりますね。

 

 

木のおもちゃデポー

食と暮らしと絵本のお店デポーplus*

徳島市沖浜町南開330-1

088−656−0636

(年内 月曜休まず営業)

営業時間 10時~18時

駐車場は店舗前に10台 店舗裏に5台