ハッピーバースデイ♫な女性がここにもひとり。

ハッピーバースデイ♫な女性がここにもひとり。 昨日の3月19日は妻の誕生日でもあり、大切なスタッフくみちゃんの誕生日でもあります。ダブルハッピー! デポースタッフ全員がごそごそと、サプライズでお花とプレゼントを準備。もちろん熱~いメッセージ付きで。(笑) ボクのメッセージが場所を取りすぎてウラ面までみんなのメッセージがびっしりのカードをそっとお花に添えて手渡しました。 「え~誕生日なん忘れとった~♪」 「ほら主婦しよったら自分のことや後回しになるわよ~♪」 「忙しいのに、いつもありがとう」 「今日、くみちゃん一人で店番やけん、しほちゃん一緒に行ってオープン手伝ったげて~♪」 「は~い♡」 彼女たちのやり取りを聞いて、俄然パワーが湧いてくるのが、単純なボク。 「よっしゃ!もっともっと良い職場を目指すぞ!家庭と仕事の調和を大切に強い職場にするけんね!みんなの頑張りをカタチにするけんね!」と心に誓いました。 『強小は弱大に勝る』 規模の大きさは関係ない。 良い会社、強い会社を目指して、デポーでしかできないこと、デポーにしかできないことを、スタッフみんなで協力&支えあって、未来を担う子どもたちとその家族のために、愛を持って本気で提案していきます。 10年後には、世のため人のために最善を尽くし、地域や社会に貢献できる組織になります。(^-^)V 2014-03-20 10.07.01