こどもたちへのおくりもの

こんにちは

デポーの立石です。

 

こどもたちへの贈り物

いろいろ考えるのは

楽しいですね。

 

贈り物を開けた時、

こどもたちの顔が

光りに照らされたように

パッと明るくなるのを

見たくて

いろいろと妄想を巡らす毎日

 

そんな私のおすすめ!

 

赤ちゃんへのおくりもの

 

あひる

 

ノルディックバスケットに

かわいいをいっぱいつめこんでみました。

 

ドイツのひっぱるおもちゃ【あひる】

オーガニックコットン【チェリーピロー】

ネフ(naef)社のガラガラ・【ティキ】

ドイツ セレクタ社 【アルバム 動物】

 

 

ひつじの形のチェリーピロー、

中にはサクランボの種が入っています。

種は中が空洞のため、

加熱すれば温かい空気が、

冷却すれば冷たい空気が閉じ込められ、

種殻がゆっくり温度を吸収

抜群の保温力、保冷力を維持してくれます。

今の時期、寝る前に布団を温めるのにいいですね。

温める時は電子レンジで、

冷やす時は冷凍庫で 、

使い方はとても簡単です。

女の子へのおくりもの

 

うさぎ

 

かごにいっぱいの贈り物を

もらうってうれしいな!っと思い

こちらもノルディックバスケットに

『女子』をいろいろつめてみました。

 

ケーセン(Kosen)社 【うさぎのこ】

【トランスパレントペーパー】

【トランスパレント ガイドブック】

エバマリア・オットーハイドマン

カードゲーム 【カルテット グリム】

おままごとニンジン

 

 

寒いこの時期こそ

贈り物といっしょに

あたたかな言葉も

プレゼントしましょ♪

 

すてきな年末をお過ごしください。

 

お問い合わせは デポー

088-656-0636