FineCoffeeさんで 撮影会

ベーシックなお洋服のセレクトショップFINEさん

お店の2Fにcafeをオープン

気になって気になって。。。

ついに

 

最近定番になりつつある

デポークリスマスツリー撮影隊

FineCoffeeさんで

撮影会させて戴きました。

 

IMG_5555

 

少し早めに到着して、外観を撮影していると

FineCoffeeさん

白いベスパでご登場

暮らし全てがセレクトされています。

 

IMG_5567

 

どこを撮影しても本当に素敵!

 

IMGP1296

 

FineCoffeeさんもカメラを持ち出して
とても楽しい撮影会になりました!

 

***

 

我が家の娘の情報では

女子高生の間では

FineCoffeeさんというと

このブルーのテーブル

インスタ映なんだそうです。

 

そこでブルーのテーブルに映える
ドイツのエルツ地方手作りオーナメント

赤い星

用意しました。

 

IMGP1315

 

ちょうど帰ってこられていたお孫さんと一緒に

FineCoffeeさんの

RS GLOBAL TRADE 90cmクリスマスツリーを

飾り付ける様子を撮影させて戴きました。

IMGP1374

 

2歳のお孫さんちょうど90cmのツリーと同じくらいの背丈です。

FineCoffeeさんコーヒーをてる時とは違う
温和なお顔がますます。。。

おじいちゃんの顔ですね。

 

IMGP1432

 

FINEさんのざっくり羊毛セーターも加わると

写真もあったかに。。。

 

IMGP1492

 

明るい奥様の

家庭の味の美味しい手作りメニューと

センスの良い空間

FineCoffeeさん

貴重なお孫さんとのお休みの日に

ありがとうございました。

 

 

名称未設定-3

 

FineCoffeeさんにデポーのカードを置かせていただいています。

このカードをお持ちいただくと

クリスマスツリーをご購入の方に

オーナメントをプレゼントさせていただいております。
FineCoffeeさんでお腹をいっぱいにして
ゆっくり木のおもちゃデポーにいらしてくださいね。

 

IMGP1462

 

 

本店

RS GLOBAL TRADE 社のクリスマスツリー

クリスマスオーナメント

楽天店

RS GLOBAL TRADE 社のクリスマスツリー

クリスマスオーナメント

 

 

木のおもちゃデポー

食と暮らしと絵本のお店デポーplus*

徳島市沖浜町南開330-1

088−656−0636

(年内は月曜日も休まず営業)

営業時間 10時~18時

駐車場は店舗前に10台 店舗裏に5台