お待たせしました!ろうそく夜のかき氷屋さん

暑い毎日、美味しいかき氷が食べた〜い!!
今年は帰省してきた友達と
美味しいかき氷を食べようと思ってます♪
こんにちは。デポースタッフ藤本です。

今年もろうそく夜のかき氷屋さんが
デポーにやって来てくれることが
決定しました!

暑い日はやっぱりかき氷♪
子どもたちはもちろん、大人も大好きな味。
毎年この季節を楽しみにしている
ファンの方もたくさん。
もちろんデポースタッフも
ろうそく夜のかき氷の大ファンです。

店主のともちゃんが作る、
果実のシロップがたまらいほど美味しくて
優しい…なんというのでしょう…
食べてて幸せになるかき氷なんです。

もちろんシロップは無添加、無着色で
それぞれの素材の味を十分楽しめます。

はじめての方も、
ろうそく夜ファンの方も、
当日はともちゃんに会いに…そして
かき氷を食べにいらして下さいね♪

8月11日(日)
10時30分~売り切れ次第

メニュー***
梨、もも、いちじくが450円
梅シナモン、あんずが400円

店内では、
リネンのお洋服展も開催しています。

お盆期間中は、8月19日まで
休まず営業しています。

お里帰りの方も、
ゆったりお買い物しにいらして下さいね♪

**********************
木のおもちゃデポー
徳島市沖浜町南開330-1
088−656−0636
(月曜定休or祭日月曜は営業で火曜休み)
*お盆中は休まず営業*
営業時間 10時~18時
駐車場は店舗前に10台 店舗裏に8台