ゴールデンウィーク応援フェア

今年のゴールデンウィークは、
どこに行こうかなー
なんて家族で考えている頃でしょうか?

子ども達が小さいうちは、
どこか遠くに出かけるのもいいのだけど、
近くで楽しめることを
ゆったり味わうのもいいですね。

お天気のいい日は、芝生の上で
寝っころがって、ぼーっと雲を眺めて
いたいなぁ~なんて思う
デポー店長西原です。

4月20日(土)~5月12日(日)まで
ゴールデンウィーク応援フェア開催!

今年もデポーは家族の笑顔を応援するために、
楽しい企画を用意しました。
ぜひ、遊びにいらして下さいね。

*期間中のお休みは、
4月22日(月)5月7日(月)のみです。

ワイヤー5月号_190418_0170

フェア特典
期間中3000円+税以上お買い上げの方に
安全性が高く、割れにくい

ドイツ製「プステフィックスミニシャボン玉」
か、「安心安全ミニおやつ」をプレゼント!  
先着各100名様

ワイヤー5月号_190418_0007

ミニシャボン玉 先着100名様

line_65052350378419

安心おやつ 先着100名様
これからの季節に大活躍のシャボン玉
【pustefixのシャボン玉】は、
プロのサーカスが使っているほど、
割れにくく、きれいなシャボン玉が沢山出来ます

もちろん、
お口に入っても安心な素材でできているので、
小さなお子様から楽しめます♪

【くまのシャボン玉】は、
お腹を押すと、中からリングが現れます。
口をつけずに、ふっとふくと沢山のシャボン玉が!

倒してしまっても、
全部がこぼれないような仕組みになっているので安心

2019WIRE5月号_190414_0059

詰め替えの補充液もあるので、
くまの容器は繰り返し使えます♪

くまのシャボン玉+補充液250ml
今なら、セットでご購入で、

1080円+税→1000円+税

ワイヤー5月号_190418_0188

お天気がいい日は、
【アクアプレイ】で水遊びや
【プッキー三輪車】の試乗もしていただけます。

2019WIRE5月号_190414_0018

ドイツ、【puky社の三輪車クラシック

その安定感と乗り心地の良さは
子ども達の、意欲をかりたてます!
日本に登場してから、30年以上のロングセラー
今なら、18800円→12600円+税
ととってもお得です!

2019WIRE5月号_190414_0058

今年もこの季節がやってきました!
運河の国からやってきた
水遊び【アクアプレイ】は子ども達に大人気
物が水に浮かぶ、水の流れをつくる、
水の力で物を動かす…など、
遊びながら水のいろいろな性質を教えてくれます。

ワイヤー6月号_190418_0067

今なら、アクアワールド】お買い上げの方に、
アクアプレイがすっぽり入る、
収納バッグプレゼント!(先着10名様)
*店頭販売のみの企画となります。

収納にはもちろん、お出かけにも便利♪

プレゼント終了後は、販売もございます。
1500円+税
3種類の絵柄から選べます。

2019WIRE5月号_190414_0037

なが~いゴールデンウィーク
お休みの方も、そうでない方も、
家族で楽しい時間をお過ごしくださいね。

デポーではスタッフが
笑顔でお待ちしています
色々体験しにいらして下さいね♪

ワイヤー5月号_190420_0178

ソフトフリスビー 1700円+税

4月20日(土)~5月12日(日)まで
ゴールデンウィーク応援フェア開催!
*期間中のお休みは、
4月22日(月)5月7日(月)のみです。

*******************
【経営ビジョン】
“子育てをしてよかった”と心から思える
人・まち・未来をつくる企業となる

【ミッション・使命】
働く女性や子育てママの悩みを解消し、
笑顔あふれる社会にすること

【経営理念】
すべては家族の笑顔のために
**********************

木のおもちゃデポー
食と暮らしと絵本のお店デポーplus*
徳島市沖浜町南開330-1
088−656−0636
月曜定休or祭日月曜は営業で火曜休み)
営業時間 10時~18時
駐車場は店舗前に10台 店舗裏に8台

***********************