オーガニックスペルトコーヒープレゼント♪

最近のお弁当のあとの楽しみは、

ノンカフェインコーヒーを入れて飲むこと!

デポー西原です。

これからの季節、やっぱり温かいものを飲むと

ホットしますね。

 

プラス5周年記念フェアには

初日から沢山の方にご来店頂きありがとうございます!

 

デポーと一緒にお引越ししてきて早や1年がたとうとしています。

 

日ごろの感謝を込めて、

10月29日まで、plus*の商品を3000円+税以上ご購入の方に

妊婦さんや授乳中の方でも飲める

コトハのノンカフェインドリップコーヒー、1パックのプレゼント中です。

 

さらに、デポーとplus*両店あわせて、5000円以上+税お買い上げの方に、

NATURATA(ナチュラータ)の

オーガニックスペルトコーヒー(ノンカフェイン)穀物コーヒー

(有機スペルト小麦、有機チコリ)を1缶プレゼント!

 

ブログみました!とお声かけてくださいね。

 

IMGP0674

 

 やさしい穀物コーヒーのお味をお楽しみください

 

また、plus*5周年記念フェア期間後に、

LINE@会員様限定で、抽選会を行います。

 

期間中(10月14日~29日)にご応募いただいた方の中から、

抽選で5名様に「NATURATAのスペルトコーヒー」を1缶プレゼント!

 

 

お買い物金額に関係なくご応募いただけますので、ご登録がまだの方は、

この機会にLINE@でお友だち追加してくださいね。

 

発表は、11月1日(水)です。

 

毎週、デポーの商品券が当たるチャンスもあります!

お友だちやご家族にもご紹介いただけると嬉しいです。
10月末まで使える、100円クーポンプレゼント中です。

 

 

lineat

 

LINEのお友だち追加で、こちらのQRコードを読み込んでください。

 

 

 

木のおもちゃデポー

食と暮らしと絵本のお店デポーplus*

徳島市沖浜町南開330-1

088−656−0636

(月曜定休or祭日月曜は営業で火曜休み)

営業時間 10時~18時

駐車場は店舗前に10台 店舗裏に5台