デポー24周年フェア

 

名称未設定-2

 

 

庭の菜園ではエンドウ豆が可愛いお花を咲かせています。

そんな春に

デポーは誕生

おかげさまで24周年を迎えることができました。

 

最近では、デポーのおもちゃで遊んだ子どもたちが

お父さん・お母さんになって

お店にいらしてくださることもあるんですよ♪

嬉しくもあり、

良いと信じてきた事が広がる気がして

心強くも感じる日々です。

 

■24周年フェアを開催

 

3/17 (土)〜4/8(日)

感謝の気持ちを込めて

24周年フェアを開催

ささやかですが、期間中特典もご用意させていただきます。

 

24anniv

 

 

特典1、

手作り木製、ハートのマグネットプレゼント!

 

デポーで人気の信州の手作り時計、「KICORIの時計」

KICORIさんに、ぷっくり可愛いハートのマグネットを作っていただきました。

赤い色はカリンの木の自然の色、ひとつひとつ木と対話するように彫られたマグネットにDEPOTのロゴを入れてもらいました。

期間中 実店舗では3500円以上、ネット店は5000円以上+税のお買い上げで先着300名様に1個プレゼントさせていただきます。

 

24thhart

 

 

特典2、

デポーオリジナル アーム&レッグウォーマー

2本お買い上げで20%OFF

 

リネンとオーガニックコットンでスタッフの理想を形にしたアーム&レッグウォーマー、アームにもレッグにも使える働きモノはデポースタッフ手放ない度No.1です。

期間中2本のお買い上げで20%offにさせていただきます。

 

名称未設定-2

 

特典3、

感謝SALE品コーナー

 

フェア期間中、おもちゃや雑貨、オーガニック食品など展示品や訳あり商品のSALEを開催!ぜひお店にいらしてくださいね。

 

1803_24周年DM_8

 

 

 

皆様に

長くご贔屓にしていただき

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

これからも子どもたちひとりひとりの育ちを大切に、

そして子どもたちの周りの大人も応援できる存在でいられるよう

元気に笑顔の輪を広げていきます。

 

ハートのマグネット

 

 

木のおもちゃデポー
食と暮らしと絵本のお店デポーplus*

徳島市沖浜町南開330-1

088−656−0636

(月曜定休 月曜祭日の際、火曜休)

営業時間 10時~18時

駐車場は店舗前に10台 店舗裏に5台