ケーセン社のぬいぐるみ

先日、お手紙と共にケーセン社のペンギンの

ぬいぐるみがお店に届きました。

そのお手紙には、お母様の娘さん達に対する

たくさんの愛情が詰まっていました。
二人の娘さんの宝物のペンギンの足の部分が

壊れてしまったので、修理してほしいとの

ことでした。

 

 いただいたお手紙です

DSC08834

いっぱい遊んだんですね

DSC08836

 

ペンギンはドイツのケーセン社に送り、

丁寧に修理され元の美しい姿になってお店に

帰ってきました。

ケーセン社のぬいぐるみは、

子どもさんだけでなく大人の方も魅了して

しまう程、実際の動物そっくりに再現されて

いて自然の美しさをもっています。

細部まで丁寧に作られていて、さわり心地も

とてもいいのでずっと抱きしめていたい

くらいです。

 

こんなにきれいになりました
DSC09915

今からお客様のもとへ送ります

DSC09916

 

 

修理をする事で、大好きなぬいぐるみとの

時間がまた戻ってくるのは、とても

素敵な事だと思います。ご家族の方と、

ペンギンに幸せな時が続きますように。

 

 

****************

過去の修理の様子はこちらから

↓↓↓

おもちゃのお医者さん

 

ケーセン社のぬいぐるみ

↓↓↓

皇帝ペンギン(大)

 

****************