家族の健康を握るお母さん達に…だし&栄養スープ

 

こんにちは。

四国地方が梅雨入りしましたね。

ジメジメとしたこの季節、少しでもすっきりと過ごしたいですね。

そして、夏本番前には、夏バテしないカラダ作りを

しっかりとしておきたいです。

 

デポーでは、安心安全で、栄養価の高いものを多く取り揃えていますが、

まずは、スタッフが美味しい!と思うものを第一条件としています。

身体にいいと分かっていても、美味しくなければ続かないものですよね。

 

そこで、2年前に出会ったのがこの「だし&栄養スープ」!!

大さじ一杯でカタクチイワシ丸ごと3~4匹分!

 

DSC09060

 

お出汁としてはもちろん、簡単にカップスープとしても飲めて、

塩分、添加物不使用なのに、

お出汁の味だけで素材の旨みを感じられる美味しいスープです。

 

しかも、ペプチド化されているので、消化吸収もよく、

効果的に栄養が摂れます。

 

そんな美味しいだし&栄養スープの魅力

たくさんの方に知っていただきたいということで、

もっと詳しく分かりやすく、

栄養学を学ばれた田中伸一さんにデポーでお話会をしていただきます。

 

すでに使っている方も、興味はあったけれど、一度お試ししたい方、

今回初めて知る方にも、是非聞いてほしいお話です!

 

離乳食中や育ち盛りのお子様がいる方、食欲がない方、

健康維持のために何か探されている方にとてもおススメです!

 

タンパク質・カルシウムたっぷり入って

1袋500g入り 2800円+税

 

IMG_0649

 

 

*******************

「美味しいだけじゃない!出汁&栄養スープのお話会」

人生100年!!と言われるこの時代。

いつまでもイキイキと自分らしく暮らしていくためには「健康第一」です。

日本人の生活習慣病の70%は「貧血と低栄養」の状態と言われています。
生活習慣病まではいかないけど

偏頭痛や肩こり、便秘や花粉症などのアレルギー等々…

なんとなく不調を感じていませんか?

その原因と対策、出汁&栄養スープの効能を

分かりやすく楽しくお伝えする栄養学講座です。

 

家族の健康を握るお母さん達にぜひ知ってほしい情報満載!

 

IMG_2023

 

 

講師:田中伸一さんのプロフィール
健康食品店  麗風(リーフ)
店主。
1965年生まれ、徳島県出身。
27歳の時、ストレスと不摂生などから体調を崩し健康の大切さを実感。
伝承医学との出会いから食養学の道に進み、

陰陽学、伝承医学、医療気功、分子栄養学などを学ぶ。
近年は血液検査データの栄養分析をしながら栄養指導、

食事指導及び健康セミナーなどを行なっている。
◇伝承美容医学開発協会
    師範
◇くうふく自然良法普及会
    本部主席栄養指導員
◇血液栄養分析研究所
    分子栄養指導員

************************

 

「だし&栄養スープのお話会」

 栄養スープの試飲付き

 

6月9日(土)13:30~14:30/14:30~は質疑応答
       満席、終了

7月7日(土)13:30~14:30/14:30~は質疑応答

       残席わずか!

 

定員:先着12名(要予約)

参加費:1000円

お申込み・お問合せ 

木のおもちゃデポー 088-656-0636

 

************************

 

名称未設定-2