Valentine's Dayにむけて・・・チョコレート菓子を作ろう!

ローチョコを作ろう!

2月7日(土)14:00~15:00

参加費:2800円(親子参加可)

持ち物:エプロン・タオル

 

今回もおやつ作り大好きな

デポースタッフしほちゃんが

簡単手作りおやつを担当してくれます。

 

デポープラスの材料を使って

小麦粉も卵も乳製品も使わない

ローチョコトリュフ作り。

 

大好きなお父さんや旦那様、

彼氏や大切な人のために・・・

今年のバレンタインは、

こだわりの手作りチョコレートを

プレゼントしませんか?

 

かわいいオリジナルラッピングをして

お持ち帰りいただきます。

 

お子様の参加もOKですので、

親子で作りに来て下さい。

(お子様2人目から+500円)

 

最近は子ども同士での友チョコも流行っているみたいですね。

うちの子も、クラスのみんなに配るために毎年頑張って作っています。

今回のローチョコは、

女性にうれしい材料で作るので、

お友達にもウケると思いますよ!

 

ぜひ、皆さんでご参加ください。

 

ご予約は、

デポープラス 088-656-0630