家族っていいね!母の日に想う。

2014-05-11 19.37.06     母の日のプレゼント。。。 長女からは、『花束』 二女からは、『オルゴール』 末っ子の長男からのプレゼントは、。。。。                   2014-05-11 19.37.34     「僕~~♪」ってことなのでしょうか。 子ども達3人がボクのスマホを使って撮影していたようです。 今朝、画像を整理していてホルダーの中で見つけて、笑ってしまいました。   2014-05-11 19.38.26     いつまでも仲の良い姉弟でいてくれることに喜びを感じています。   2014-05-12 07.23.02     街の素敵な花屋さんで買ってきてくれた『花束』   2014-05-12 07.24.56     修学旅行で買ってきてくれた『オルゴール』   ボクから母へ、『鉢植えの花』と『本わらび餅』。 妻には『大人のアイスクリーム』を買って帰りました。   そして子ども達から 叔母にあたる妻の妹に『これは、みちよママへ』とプレゼントを渡していました。   家族っていいね。   振り返ると、子ども達が小さかった頃は、 自分も若かったしガムシャラに働いていたため、 祝い事をさらっと済ませてきていたように思う。   もちろん、正月やクリスマス、誕生日はきちんとお祝いしてたのですが、 これからはもっと些細な事でも、ことあるごとに祝っていこう。 これからは、もっと時間を作って、子ども達を連れていろんなところに遊びに行こう!   なにより今回は、子ども達が家族を大切にしている姿を見て、こころが温かくなりました。   ありがとう!家族。