心も身体もすっきり!「ハーブテント」

秋冬は、夏にどう過ごしたかで、

身体の変化があらわれる季節でもありますね。

 

以外とタフなほうですが…

無理のきかない年齢にもなってきて 笑

夏の間にたまった冷えをリセットして、

これからの繁忙期を乗り切るからだ作りの為に、

初ハーブテントを体験してみました!

スタッフ西原です。

 

冷えや、日々の疲れが知らず知らず

たまってしまう女性の身体。

季節の変わり目に、すこし立ち止まって、

自分の心と身体のケアをして

次のシーズンを迎えませんか?

 

『こんなに汗がでるんだ!』と思うくらいの汗。

テントのあとは、身体が本当に軽くなって、

お肌もつやつや、頭も気分もスッキリ!!

終わった後の汗もベタつかず、

身体がさらさらっだったのにも感動しました。

ハーブの香りにもすっかり癒され、

リラックスできました~🌿

 

この爽快感をぜひ味わって欲しい!

毎日仕事や家族のことがいっぱいで、

自分の為に時間をつくる事ができない女性に、

ぜひ体験して頂きたい!と思い、

Awake カラダトリセツ処の、つじさんに、

デポーまで出張テントにお越しいただける事になりました。

 

なんとなく身体がだるい方や、疲れやすい方、

冷えが気になる方、運動不足の方、

生理痛がひどいかた、婦人科系の症状に悩む方、

デトックスしたい方、体質改善したい方、など

ぜひ、お試しくださいね。

 

 

気さくでとってもお話しやすい、つじさん。

カラダについて、子育てについて、

色んな知識や経験をお持ちの方なので、

一緒におしゃべりも楽しいひとときです。

 

今回は、plus*でもお馴染みの

FUL*FUFさんの阿波藍のオリジナル

ハーブブレンドとのコラボです♪

 

 

デポーplus*5周年記念企画

 

2017年10月21日(土)

Awaking《目覚め》心と身体のためのハーブテント

 

ハーブテントは、

デトックス、ホルモンバランスの調整、

冷え改善、免疫力アップと、

女性にはうれしい効果が期待できます。

 

ラップタオルをまとった状態で、約30分、

テントの中の椅子に座り、

下からハーブで温める蒸気浴です。

普段汗をかけない人も、

滝のような汗がかけると、好評です。」

 

 

S_6801774701779           

    デポーのくらすの部屋にも

           とっても似合う素敵なテント!

 

今回は、FUL*FULさんの阿波藍をブレンドした

Awaking(目覚め)ブレンドで蒸気浴します。

 

「ハーブの力を借りて、

身体と心の不要なものを手放します。

手放すことで、本来の自分が見えて来ます。

2018年、どんなあなたを過ごしますか?

 

本当の自分に目覚めること、

自己表現したいものを見つけることを

サポートしてくれる、

目覚めのハーブテントです。」

 

ブレンドには、神山産の無農薬の藍も入っています。

阿波徳島ならではの、FUL*FULブレンドをお楽しみ下さい。

           Awake  つじのりこ

 

 

Image_38f9d0a

          写真はFUL*FUF「スピリット」ブレンド

 

テントのあとに、FUL*FUFさんの

オリジナルハーブティの試飲もどうぞ♪

 

****************************

 

2017年10月21日 (土)

 

①10:00~10:30  予約済
②10:45~11:15   予約済
③11:30~12:00   予約済
④12:15~12:45   

 

お一人 30分 5000円

(要予約)

1枠1名、先着4名さま限定です。

 

講師  Awake カラダトリセツ処

    つじのりこ

 

持ち物 ハンドタオル2枚

 

(終わった後お化粧直しされる方はお持ち下さい。

テントから出た後、汗がひくまでに着る

Tシャツなどお持ちくださいね。)

 

****************************

 

お申込みフォームよりご予約承ります。

ご予約後、確認のお電話させて頂きます。

 

スクリーンショット-2016-04-18-20.32.39

 

 

木のおもちゃデポー

食と暮らしと絵本のお店デポーplus*

徳島市沖浜町南開330-1

088−656−0636

(月曜定休or祭日月曜は営業で火曜休み)

営業時間 10時~18時

駐車場は店舗前に10台 店舗裏に5台