お月見だんご

IMG_0983

 

 

こんにちは~

 

朝晩涼しくなり、風もさわやかになりました。

季節がかわっていく時。

光や風がすこしずつ昨日とは違いますね。。。

 

秋は楽しい行事もたくさん!

おいしい食べ物もたくさん!

そして、来週は中秋の名月!

 

香川の山清さんから、おいしいだんごの粉

入荷しましたよ♪(写真の右端)

 

有機栽培された国産有機うるち米55%と

国産有機もち米45%を使用。

だんご粉としてもっとも良い配合で製粉しました。

石臼と杵を使った杵びき製粉です。粉の温度を上げることなく

製粉しておりますので風味良く、均一で粒子の細かいだんご粉に

仕上がっております。

島根県産有機うるち、もち米100%使用

 

同じく山清さんのつぶあん、こしあんを

まぶしても良し、きなこをまぶしても良し。

白玉だんご粉でみたらし団子もいいですね~

 

8日は晩ごはんを軽めにすませて、お団子もって

お月見しましょう!

 

材料はデポープラスに取り揃えております♪

ぜひ、お立ち寄りくださいね。。。

 

 

お問合わせ

デポーPlus 088-656-0630