予防が大事!オーガニックコットンマスク新登場!

 

今日は、前回に引き続き、

風邪予防対策の必需品をご紹介したいと思います。

 

本格的な寒さと同時に、風邪やインフルエンザが流行りだしましたね。

私の周りでも、インフルエンザにかかってしまった子がいます。

高熱がなかなかひかず、ご飯も食べられなかったりして、

しんどかったと言っていました。

そうならないためにも、予防はしっかりとしておきたいものです。

 

以前、病院の先生に風邪予防についてお伺いしたら、

やはり、手洗い、うがい、マスクをすることが一番大事だそうです。

 

そこで、デポーでは、自然素材のやさしい触感と機能性を兼ね備えた

業界初の「オーガニックコットンマスク」使いきりタイプを、

販売することにしました。

 

デポーでも大人気のオーガニックコットンの生理用紙ナプキン

「sisiFILLE」さんが作っているので、安心安全なマスクです。

 

化学繊維のマスクが合わない方や、においが気になる方

お肌の弱い方にもおススメです。

 

img_2350.jpg

 

表面シートにオーガニックコットンを100%使用し、やわらかな肌触りで、

耳も痛くなりにくいソフトで伸縮性のいい平ヒモ。

 

img_2351.jpg

 

たっぷりの口元空間を生むオメガプリーツ。

鼻にピッタリとフィットするノーズフィッター入り。

 

img_2360.jpg

 

そして、0.1μの微粒子を99%カットする高品質フィルターをシートの内側にはさみこんでいます。

花粉・ウイルス飛沫・PM2.5などしっかりブロックしながらも

通気性を損なわないため、呼吸がしやすく快適です。

 

サイズはワンサイズですが、

フェイスラインがスッキリ見えるように、大きすぎず小さすぎない大きさです。

女性の方を中心に、男性の方、小学校高学年くらいのお子さまから使えます。

 

チャック式の袋に入っていますので

使う分だけ取り出せ、衛生的です。

 

img_2348.jpg

 

肌触りにこだわった使いきりタイプの

オーガニックコットンマスク(8×16.5㎝)

5枚入り 500円+税

 

*************

 

木のおもちゃデポー

食と暮らしと絵本のお店デポーplus*
徳島市沖浜町南開330-1
088−656−0636
(年内 月曜休まず営業)
営業時間 10時~18時
駐車場は店舗前に10台 店舗裏に5台