授乳ママも、赤ちゃんも安心!国産たんぽぽブレンド茶

 

こんにちは。

秋らしいさわやかな季節になってきましたね。

外に出るのが気持ちが良くて、幸せです。

 

さて、今月のデポープラスのおススメは

小川生薬の『国産たんぽぽブレンド茶』です。

 

001

 

有機玄米、有機ごぼう、有機黒豆に、

希少な国産たんぽぽの根を配合し、

飲みやすく、美味しいブレンド茶です。

 

カラダを温め、巡りを良くしてくれるます。

 

香ばしい香りと、ほのかな甘みが

これからの季節、疲れた体を癒してくれますよ。

ぜひ、ホットでどうぞ・・・

 

000

 

ノンカフェインなので、

授乳中だけでなく、妊婦さんやお腹の赤ちゃんにも

または、お子様にも安心してお飲みいただけます。

 

たんぽぽ茶を飲むと体がポカポカしてくるので、

冷え症の方もぜひ飲んでみてください。

 

コーヒーカップに、ティーバッグを入れて、お湯を注ぐだけ。

そのままでも美味しいですが、お好みでハチミツを入れても・・・

 

『国産たんぽぽブレンド茶』30パック入り 1500円+税

 

木のおもちゃデポー

食と暮らしと絵本のお店デポーplus*

徳島市沖浜町南開330-1

088−656−0636

定休日 月曜日(祝日月曜は営業で火曜休み)

営業時間 10時~18時 駐車場は店舗前に10台 店舗裏に5台