デポースタッフが選んだ、センスが光る母の日ギフト

 

新入学・入園などで、新生活をスタートされた方も多いと思います。

 

私の子供たちも中学・高校に入学をしたので、

新たな場所で、新しい生活が始まりました。

 

高校入学にあたり

あと何年一緒に暮らせるだろうか・・・と考えてしまいました。

そして、それと同時に自分の母の事思い出しました。

たくさんの心配をかけ、たくさん励ましてもらいながら

育ててもらったこと・・・

毎年、母の日が近くなると、

まだまだ元気な母親に、今までの感謝の気持ちを込めて

プレゼントを選びます。

そして、皆さんと同様に私自身とても悩みます。

 

そこで、デポースタッフで考えた母の日ギフトをご紹介しますので、

ぜひ今年のプレゼントのご参考にしてくださいね。

 

F8CB0AF0-B26E-4210-B3D6-ED5F6F3389CA

 

【 母の日ギフトセット① 】3200円+税

肌がしっとりなめらか! WELEDAスキンフード(保湿クリーム)

夏本番前までに、乾燥したひじやかかとのケアはしておきたいものです。

全身クリームなので、顔にも使え、特に気になる部分の集中ケアにもおススメです。

履き心地抜群! salvia ふんわり靴下

salviaの靴下は、伸びがよく丈夫なので人気です。

カラフルでかわいいデザインは、足元をオシャレに見せてくれます。

 

 

C7272E70-A196-4EDC-954C-CF20206842CC

 

【 母の日ギフトセット② 】1500円+税

高度な手捺染技術を施したオーガニックコットン 天衣無縫の大判タオル

汗ばむ季節におススメの少し大きめのタオルは、東北コットンを使用。

気分によって変えられる女性のためのお茶 ゾネントアのハーブティー

ローズなど、女性に嬉しいハーブをブレンドした「女性のためのお茶」、

ビタミンCたっぷりの「ローズヒップ・ハイビスカスティー」、

美人を作ると言われる白茶ベースの「ホワイトティー(ハーブブレンド)」

がアソートになっています。

 

 

17C2ADBC-A560-4813-AA15-9AF7B03146F7

 

【 母の日ギフトセット③ 】3580円+税

本物と見間違えそうな、きのこの箸置き

リネンのクロス (Lino e Lina)

徳島産季節の野菜ピクルス (ベジキッチン)

ローフードマイスターや野菜ソムリエの資格を持つ

佐藤さんお手製の無農薬野菜のピクルスは、

お料理好きのお母さんに大人気です。

 

どれも、スタッフがそれぞれのお母さんを思いながら考えたギフトセットです。

迷ったときは、是非デポーへ。

スタッフがギフト選びのお手伝いをいたします。

 

**********************

GW&母の日フェア 

4/21(土)~5/6(日)

期間中は休まず営業致します!

(5/7(月)は定休日でお休みします)

**********************

 

木のおもちゃデポー

食と暮らしと絵本のお店デポーplus*

徳島市沖浜町南開330-1

088−656−0636

(月曜定休 月曜が祝日の場合は翌日休)

営業時間 10時~18時

駐車場は店舗前に10台 店舗裏に8台