デポーのイチ押し🌼母の日ギフト

今週末は、母の日ですね。
お決まりのお花のプレゼントもいいですが、
大切なお母さんのために
気持ちのこもったプレゼントはいかがですか?

今日は、デポーイチ押しの母の日ギフトをご紹介します!

①今からの季節手放せない
【アーム&レッグウォーマー】1800円+税

リネンとオーガニックコットンのサラッとした素材が気持ちよく、
一年中使える優れものです。

②万能だしでどんな方にも喜ばれる
【だし&栄養スープ】2800円+税

お魚まるごと入った栄養満点の粉末だしなので、
お料理にも、そして、毎日の身体作りにも役立ちます。
ペプチド化されていて消化吸収もよく、
余分なものが添加されていないので、
赤ちゃんからお年寄りまで安心して食べられます。

③女性が大好きなピーナッツバター
【ピーナッツバター】900円+税

濃厚なピーナッツバターは、
パンに塗っても、お料理に使ってもOK!

④可愛くて、薄くても丈夫な靴下
【Salviaふんわりくつした】1800円+税]

いくつになっても、足元はオシャレにしておきたいですよね。
可愛い柄ばかりなので、選ぶのに困ったら、スタッフへご相談下さいね。

※母の日ギフトラッピング致します。
お気軽にお声をお掛け下さい。

*******************

【経営ビジョン】
“子育てをしてよかった”と心から思える
人・まち・未来をつくる企業となる

【ミッション・使命】
働く女性や子育てママの悩みを解消し、
笑顔あふれる社会にすること

【経営理念】
すべては家族の笑顔のために

**********************
木のおもちゃデポー
食と暮らしと絵本のお店デポーplus*
徳島市沖浜町南開330-1
088−656−0636
(月曜定休or祭日月曜は営業で火曜休み)
営業時間 10時~18時
駐車場は店舗前に10台 店舗裏に8台
***********************