ろうそく夜さんの「かき氷屋台」がやってくる

いよいよ、8月突入ですね!

夏休み、子ども達が、

また一段と成長する季節ですね。

 

いっぱい遊んで、食べて、笑って、

楽しい思い出いっぱい作りましょう~

 

さてさて、今年もデポーに

「ろうそく夜のかき氷屋台」がやってきます。

 

8月4日(土)

12時~16時(なくなり次第終了)

場所 デポー店前

 

ろうそく夜さんの店主、元木ともよさんの、

手作りのシロップがかかったかき氷は、

なんとも優しく心がほっとするお味。

 

暑い日はやっぱりかき氷~

子ども達はもちろん、大人も大好きな味。

毎年この季節を楽しみにされているファンも沢山。

もちろん、私たちスタッフも♪

 

19117

 

こちらは、昨年、一昨年の様子

フルーツシロップの色がきれいですね~

もちろん、無添加、無着色、
それぞれの素材の味が楽しめます

 

19116

 

MENU

・梅シナモン

・もも

・すもも

・やまもも

・あんず

    etc.

 

さて、今年は何味にしようかな~

なくなり次第終了です。お早めにどうぞ。

 

 

IMG_7659

 

 

ろうそく夜さんは、

鳴門にある喫茶店

 

こんな素敵なところです。

大きな木の下にまるで物語の中のお家みたい

 

S__20193304

 

元木さんの、作ったお料理やケーキ、

飲み物が楽しめますよ。

ぜひ、行ってみてくださいね。

 

S__20193306

 

*******************

 

今週末8月4日(土)12時~16時は、

デポーでろうそく夜さん手作りシロップのかき氷が楽しめます♪

ぜひ、ご家族でいらしてくださいね。

 

店内では、

冷凍食品特別Saleも開催中!

8月5日(日)まで、

冷凍食品全品

(リーベフラウ、マストミ冷凍品、アイスクリーム、シャーベットなど)

2000円以上のまとめ買いで5%OFF

 

*******************

木のおもちゃデポー
食と暮らしと絵本のお店デポーplus*
徳島市沖浜町南開330-1
088−656−0636
(月曜定休 月曜が祝日の場合は翌日休) 

営業時間 10時~18時
お盆も休まず営業(17時まで)
駐車場は店舗前に10台 店舗裏に8台