新店舗地鎮祭

 

3月30日大安の日、穏やかなお天気に恵まれて

デポーとプラスの「新築移転地鎮祭」を行うことができました

 

IMG_7754

 

数年前から、思い描いていた、デポーとplus*をひとつにする計画

 

地鎮祭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 色々な方のお力をおかりして、4月中旬より、着工の運びとなります。

 

IMG_2661

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のデポーとplus*から車で3分くらいの

静かでいいところです。

 

 

IMG_2722

 

 

木のおもちゃデポーとデポーplus*のいいところ、

まるごとひとつにまとめて、ご提案できる場所を

スタッフみんなで作っていきます

 

 

IMG_2633

 

 

完成、移転オープンは、秋頃を予定しています。

それまでは、今の場所で引き続き営業致します。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

IMG_8000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

穏やかなお天気の中、

親子そろわれて、とても福耳でいらっしゃる

神主様にありがたく、ご祈祷いただきました。

 

この日もお店は営業だったので、スタッフは代表で、

いつも応援してくれる家族や信頼できる施工主様、

カメラマンの方々に見守られながら、

賑やかで、幸せな地鎮祭を行うことができました。

ご参列のみなさま、ありがとうございました。

 

工事の進行状況も、こちらで少しずつ、

ご報告していきますので、楽しみにしていてください。