今なら、デポーとプラスでお買い物すると…

 

こんにちわ。

 

小春日和で気持ちがいい3連休ですね。

今月デポー本店が22周年を迎えました。

 

個人的な話になりますが、

私が徳島に来て、デポーに勤めだしたのは、

16年前、7周年記念の前だったので、月日が経つのを感じます。

 

img_6815.jpg

 

このデポーオリジナル時計も16年ものです。

 

その間に、二人の子どもに恵まれ、見知らぬ土地でいちから

たくさんの方にサポートしていただきながら

いろんな経験をさせていただきました。

 

そんな子ども達も、春から中2と5年生になります。

デポーとともに大きくなった子ども達です。

 

これからデポーの成長とともに、

どんな大人になっていくのかが楽しみです。

 

 

さて、デポーとプラスでお買い物すると・・・

どんないいことがあるかと言いますと・・・

 

抽選で10名様に、

大人気の洗濯しみぬき石鹸(ゴールソープバー)

プレゼント致します!(4/3まで)

 

当選発表は、4/9(土)店頭にて

 

両店でお買い物して、プレゼントをゲットしましょう!!

 

 

img_7365.jpg

 

 ナチュラルゴールソープバー

 

中学生になって、サッカー部に入った娘・・・

はじめはどうなることかと思いましたが、

何とか一年間続けることが出来ました。

 

毎日泥んこになる、短パンや靴下も、

この石鹸のおかげで、洗濯が嫌にならずに済んでいます。

 

今年から、ゴールキーパーをすることになり、

さらに洗濯物が増えました・・・

毎晩ゴシゴシ、娘の楽しい想いはそのままに、

悔しい想いは一緒に洗い流してあげたいと思います。

 

また、泥汚れのほか、

果汁や脂、インクや襟についた頑固なしみ汚れ、

布ナプキンについた血液汚れも簡単に落とせます!!

 

子育て中の方には特に必需品で、

まとめ買いされる方も多い人気商品です!

 

ぜひ、お試しください!

 

もちろん、22周年フェア中なので、

デポーで3000円以上お買い上げの方には

オリジナル箸置きをプレゼントいたしております。

こちらは、先着なのでお早めに・・・

 

木のおもちゃデポー

088-656-0636

 

 

 

 

 名称未設定-1