冬におすすめのもの、いろいろ

 

なにかと忙しい1.2.3月・・・

体調を崩しやすい時期でもありますね。

 

そんな時期におすすめの

デポーにある「あったかーい」ものをピックアップしてみました。

 

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1

 

 

■marusanの鍋用スープ

300円+税

仕事を終えて夕飯の支度!

帰るのが遅くなった日

頼りになるのが

お鍋のスープ

marusanのスープは4種類どれも

・化学調味料不使用

こだわり材料で作られています。

 

◎寄せ鍋スープ

香川県小豆島産・本醸造丸大豆醤油をベースに、昆布、かつおなどのだしで仕上げた、あっさり醤油味の寄せ鍋スープです。※秋冬限定

◎まろやか豆乳鍋スープ

有機大豆使用の豆乳を使った鍋専用スープです。こだわりの三河白だしを使用し、豆乳を約30%加え、独特なまろやかさと甘さを活かしています。

◎みそちゃんこスープ

豆味噌と京風白味噌のこだわりの合わせみそをベースに、鶏と魚介の旨みを加えた、コクのある「味噌ちゃんこ鍋スープ」です。

※秋冬限定

◎しょうが鍋スープ

風味豊かな白だしをベースに高知県産しょうがを加えた、すっきり塩味のしょうが鍋スープです。

 

3~4人分600g

ストレートタイプだから

お鍋に入れるだけ、

「これがある!」と思っただけで「ほっ」として、

みんなでお鍋を囲んだら

お部屋も体もポッカポッカで

またまた「ほっ」と

できますよ。

 

★今年は、新商品「とり塩鍋」が仲間入りしました!

是非お試し下さい。

 

■fashy(ドイツ)湯たんぽ

2800円~

やわらかな樹脂製の湯たんぽ

エコ乾燥もしない

やさしいあたたかさの湯たんぽはほんとおすすめ!

 

image1 (3)

 

 

 

師走でお疲れの旦那様

テストが終わってホッとしている学生さん

布団の中に「おつかれさん」とそっと入れてあげたり

 

今から勝負の受験生のおひざにも。。。

 

デポースタッフは仕事の時も愛用していますよ

私の湯たんぽもうかれこれ10年ほど使っています。

見た目はさすがに

少しくたびれてはいるけど

さすがドイツの高品質

まだまだ使えそうです。

 

yutannpo

 

 

 

 

 

湯たんぽで温まりながら

 

仕事の合間

今日のおやつ

デポーplus*で大人気のおいしい干し芋

 

山梨産の「べにはるか」甘みが強くねっとりとした食感です。

畑は、火山灰で粘土質の為、固く収穫率も悪いのですが、

根菜が美味しくできる土壌です。

農薬も化学肥料も使わず、高畝を作り、防草シートを張って

雑草が生えないようにしています。

収穫されたお芋は、1ヶ月ほど熟成させた後加工して完成!!

 

この黄金色のつやをみるとついつい買ってしまいます。

子どもさんのおやつに

小袋入りで便利です。

150円+税

毎年、すぐに完売してしまうのでお早めに・・・

 

デポープラスに入荷!

今年は、お得な5袋入りや、箱入りもございます。

箱入りは、かわいいお熨斗をつけて、贈答品としてもおススメです。

 

 

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1

 

お問合せ

ギフト雑貨・木のおもちゃデポー

デポーplus*

徳島市沖浜町南開330-1 
☎︎088-656-0636

駐車場は店舗前に10台
店舗裏に5台