布おむつのすすめ

名称未設定-1

 

 

布おむつは赤ちゃんとのコミニケーションの道具

 

赤ちゃんは、

お母さんにいつもお尻のことを気にかけて

世話をしてもらうことで、

心の安定を得ています。

 


いつも自分のことをみていてくれる安心感、

おしっこが出そうになったら、

お母さんに言える安心感。
毎日の小さなコミニケーションが、

大人になってからの、

心と身体の健康に影響してきます。

 

 

「おしっこ三回漏らしません。」ではなく、

濡れたことを「不快」と感じたり、

オムツを替えてもらって、

優しい声かけに「快」と感じたり

五感をたっぷり働かせることが

赤ちゃんのお仕事、

乳児期に育みたい感覚なんです。

 

 

最近 生理の重い人が多いのは

紙おむつの影響もあるとか?

 

 

赤ちゃんのお世話は大変なことも多いけれど、
赤ちゃんが大きくなるのはあっという間です。

今がんばっとけば、先で楽だったりしますよ
ファイト!

 

 

とはいえ、先が見えない子育て、

それでも疲れを感じたら、気分転換に

デポーのお店にいらしてください。

苦労話を聞かせていただきます^ ^

 

 

オーガニックコットンで安心

 

赤ちゃんの肌にふれるものだから
優しい肌ざわりの

オーガニックコットンを。

農薬や化学肥料を散布せず

健やかに育ったオーガニックコットン
赤ちゃんはちょっとした

刺激や気温・湿度の変化を受けやすく、

とてもデリケートです。

安心な素材を選んであげましょう。

そして、デポーがオーガニックコットンにこだわる

もう一つの理由は

今、赤ちゃんに優しいだけでなく、

環境にも配慮し作られた

オーガニックコットンだから、

赤ちゃんがこれから生きていく

未来のためでもあるのです。

 

 

 

オーガニックコットン オムツカバー

オーガニックコットン オムツ

 

 

お問い合わせ 

木のおもちゃデポー:088-656-0636

徳島市沖浜東1丁目36-5

 

 

 

ネットでお買い物は

こちら↓

 

名称未設定-1