卓上ミニクリスマスツリー+オーナメントセット

早いもので

もう11月もあと少し

年末の準備をそろそろ

始めた方もいらっしゃるのでは。。。

 

私も今年は計画的にできたらいいなと

大掃除窓拭きからはじめましたよ!

 

さてさて本日は

 

大きなツリーは大変という方、

オフィスやお店を

クリスマスの雰囲気にしたいと

お思いの方

そしてお部屋のテーブルの上をちょっと

クリスマスにしたい方のために

 

すぐに飾れる小さな卓上ツリー

オーナメントセットをご紹介

 

set1

 

 

「本物みたい!」と人気の RS GLOBAL TRADE

【卓上ミニ クリスマスツリー】

ドイツヴァルトファブリック社の木製オーナメント

【ドイツの森のベツレヘムの星オーナメント6個】

セットにしました。

お急ぎの方のためにすぐに飾れるセットにさせて頂きました。

ネットででご注文いただいた方には

10a.mまでにご注文いただくと

即日発送させていただいております。

 

set2 別売りの金の星をトップに飾るのもいいですね。

もちろんご自分で他のオーナメントに変えていただくこともできます。

 

 

レビューを書いてオーナメントもう一個プレゼント中!

hand

 

・・・・・・・・・・

最近香川県や淡路島、

高知県といった

近隣圏お客様がわざわざお店に

足を運んでくださり

嬉しい限りです。

木のおもちゃデポー

少しわかりにくい場所となります。

道に迷われた時はお気軽に

088-656-0636まで ご連絡くださいね!

・・・・・・・・・・

 

 

【卓上ミニ クリスマスツリー】

 

【ドイツの森のベツレヘムの星オーナメント6個】

 

 

 

【卓上ミニ クリスマスツリー+ドイツの森のベツレヘムの星オーナメント(6個)セット】

 

 

 

木のおもちゃデポーのお店はこちらから

徳島市沖浜東1丁目

TEL 088-656-0636

名称未設定-1