はじめてのゲーム遊びはコレできまり!

2歳過ぎた頃のお子さまに、
そろそろゲームもいいかなぁと
思う方も多いですよね。

そんなお子さまにピッタリの
はじめてのゲームです。

「はじめてのゲーム果樹園」4100円+税

ルールは、サイコロを振って、
出た目の色の果物を収穫して
カゴに入れていきます。

カラスのマークが出たら、
1マスずつ進み、
カラスが果樹園に着くまでに、
みんなで協力して、
果樹園の果物を収穫していきましょう。

ルールも簡単で、
色や果物の名前も覚えられます。

2歳頃の小さなお子さまには、
カラスはお休みしてもらい
果物の収穫だけ楽しんでもいいですね。

また、大きめの果物は、
ごっこ遊びの素材としても大活躍!
親子で楽しく遊んでみてくださいね。

今日紹介した「はじめてのゲーム果樹園」
お店でお試しいただけますので
ぜひ体験してみてくださいね!

期間中、3000円(+税)以上の
ゲームをお買い上げ、または
6/22(土)ゲームの会に
ご参加の方、抽選で3名様に
ラベンスバーガー社のカードゲーム
「キンダーメモリー(1500円相当)」を
プレゼント!

*******************

『心が育つゲームの会』
6/22(土)

①13:30〜14:15(2,3歳対象)
●「はじめてのゲーム果樹園」
●「キンダーメモリー」

②14:30〜15:15(4,5,6歳対象)
●「ゴーゴージェラート」
●「にわとりの追いかけっこ」

親子1組1500円(1人追加+500円)
お申込みフォームはこちら

=====================

木のおもちゃデポー
徳島市沖浜町南開330-1
088−656−0636
(月曜定休 月曜が祝日の場合は翌日休)
営業時間 10時~18時
駐車場は店舗前に10台 店舗裏に8台

=====================