母の日のプレゼントはコレ!!

 

こんにちは。

GWも終わり、いつもの日々が始まりましたね。

休み中の疲れがでていませんか?

 

私も、子どもの部活で県外まで行ったり、

仕事をしたりと、とても充実していました!

と同時に日々の生活を見直して、
体調管理をしようと思っているところです。

 

さて、今週末は「母の日」ですね。

感謝の気持ちを込めた贈り物、

毎年何を送ろうかと、悩んでいませんか?

 

今日は、母の日ギフトにおすすめを4つご紹介します。

 

まずはじめに、

麻とオーガニックコットンで、

サラッとして気持ちがよく

リブなので伸びがいいので、日除けカバーとしても

冷え対策でレッグウォーマーとしても使える優れもの

 

どなたにもフィットする、デポーオリジナル

『アーム&レッグウォーマー』 1800円+税

 

img_2192.jpg

 


ふたつめは、

とにかく柄がかわいい!!

豊富なバリエーションで選ぶのが楽しい

見た目はとても薄く小さく感じますが

伸びが良く丈夫なのが嬉しい。

足をやさしく包み込んでくれる靴下です。

 

オシャレは足元から・・・ガーゼのような肌触り

『salviaのふんわり靴下』 1800円+税

 

img_2189.jpg

 

 

みっつめはこちら、

かごバッグで気になるのは、中身が見えてしまうこと・・・

ですが、このバッグなら大丈夫!!

布が縫い付けてあるので、中身が見えてしまう心配がありません。

また、持ち手も合皮で、腕が痛くならず、丈夫です。

自立するので、ころころ転げないのも嬉しい。

 

夏はもちろん秋口にも使える

『おしゃれかごバッグ』6800円+税

 

img_2188.jpg

 


最後にこちら

シルク(絹)とコットン(綿)の二重編みで

一枚目は5本指、二枚目は先丸靴下を重ねて履くことにより

冷えとり効果を発揮します。

 

冷房・冷え対策ならコレ!!デポーオリジナル

『kasanebaki』2900円+税

 

dsc02042

 

年に一度の母の日、

お母さんの顔を思い浮かべながら

喜ぶ顔が見たくて、贈り物を選ぶ・・・

ぜひプレゼント選びを楽しんでくださいね♪

 

デポーではスタッフがお一人お一人にあった

ギフト選びをサポートさせていただきます。

お気軽にご相談ください。

 

母の日用のギフトラッピングも承ります。

 

 

木のおもちゃデポー

徳島市沖浜町南開330-1

☎088−656−0636

(月曜定休or祭日月曜は営業で火曜休み)

駐車場は店舗前に10台
店舗裏に5台