毎日頑張る、お父さんへ【父の日ギフト】

 

こんにちわ~。

徳島も梅雨入りしましたね。

 

雨の日が続くと、

娘の日記に

「雨の音が、話をしているように聞こえます。」

って書いてあったことを思いだします。

 

とにかく、一人でいろんなことを

想像することが大好きな子。

そんな娘ももう6年生。

緑が活き活きとした、この季節に生まれ、

いろんなことにチャレンジする、

元気な女の子に成長しました。

 

さあ、今年の父の日は、

何を父ちゃんにサプライズプレゼント

してくれるかな???

 

デポーでも父の日のプレゼント

店内に並べております。

 

今年は、お父さんのカラダを気遣った

プレゼント選びしてみませんか?

 

 

linecamer

 

◯ 左上:森修焼マグカップ、

オーガニックドリップコーヒー3P 2210円+税

 

  森修焼は、毎日使い、口にする食器だからこそ、

安心安全素材で、食べ物の味を引き立ててくれます

 

◯ 右上:オーガニックアイスコーヒー、

塩かりんとう、リネンハンカチ2枚 2943円+税

 

 スーツでバリバリお仕事の方には、

美味しいアイスコーヒーと

爽やかなリネンのハンカチを・・・

 

◯ 左下:パリパリいりこ2種、のりかつお、

ツナ缶2個、ピーナッツのお菓子 1950円+税

 

お酒好きの方には、おつまみセット・・・

デポーの中でも人気のちょっとつまみたくなる、

まらなくなるおやつをセットしました

 

◯ 右下:だし&栄養スープ 2800円+税

 カラダの事を考えた、飲む出汁!

大さじ1杯で片口イワシ3.4匹分のタンパク質が摂れます。夏バテ防止に・・・

 

組み合わせやラッピングは

スタッフまでお気軽にご相談下さいね。

 

 

木のおもちゃデポー

徳島市沖浜町南開330-1

088−656−0636

(月曜定休or祭日月曜は営業で火曜休み)

駐車場は店舗前に10台
店舗裏に5台