CAROTENE of a DAY 「これだけで1日のカロティンは満腹」

 

半田そうめんが、野菜麺になって新発売!!

野菜嫌いなお子様も自然と野菜がとれる、美味しいカロディ!

 

夏場には欠かせない「素麺」を、

野菜の栄養をまるごと練りこんだ麺にすることにより、

「夏場の食べ物」としてだけでなく、一年通して食せる食材として誕生しました。

 

IMG_7031

  (ほうれん草、かぼちゃ、にんじん、トマト 1袋400円+税)

 

今回の麺パスタは「無添加・無着色」

パスタ料理の素材としてや、冬は鍋物の具材として・・・

さらに、野菜独特の匂いをセーブしたことにより、

野菜嫌いなお子様の食材として、

お子様からお年寄りまで幅広い方の新しい食材として…。

離乳食・幼児食・老人食・病院食にも最適な食材です.

 

 

野菜を練りこんだ見た目にもかわいい半田そうめんをサラダ麺にしたり、

定番の半田麺をかき玉汁のにゅう麺にしてもとってもおいしいです。

 

お問い合わせは、

デポー&デポープラス 088-656-0636