足が軽くなると、ココロも軽くなる!

 

あなたの体はどんな感じですか??

 

image

 

体温が、36.5℃以下である・・・

よく眠れない・・・

肌がくすんでいるように見える・・・

 

肌が乾燥しやすい・・・

爪がわれやすい・・・

疲れやすい・・・など

 

このような症状がある方は、きっとカラダが冷えてしまっています。

 

って、そんな私も冷え症組!

 

私は、4年前に自分が冷え症なんだということに気づき、

早速冷えとりを実践!

 

はじめてしばらくすると、自分がすごく冷えていたことに気づきました。

 

着るものや食べるものを見直し、冷え対策グッズなどを集め、

子どもにも冷えたらあかん!と、腹巻や湯たんぽも人数分用意したり・・・

 

そして、デポープラスOPEN!

デポープラスでは冷え対策グッズの取り扱いをはじめ、

その後、若石リフレクソロジーの先生と出会いました。

 

初めて揉んでもらったときは、

カラダがこんなに軽くなるんだ!羽がはえて飛べそう!

って思うくらい気持ちよくなって、感動しました。

 

そこで・・・

簡単に自宅で出来る

「足裏マッサージのセルフケア」の方法を教えていただきました。

 

image

 

はじめは、毒素がたまりにたまっていて、

自分で揉みながら半泣き状態でしたが、

次第に毒素が流れ出したのか、毎日揉むことで気持ちよくなってきました。

 

image

 

足も軽く、視界も広がる感じで、カラダがぽかぽかして

夜も寝付きやすくなってきました

 

いまは、自分で自分の足を揉んでいますが、

今後は子ども達にも揉んであげようと思います!

 

なかなか1対1で向かい合う時間ってないですし、

大きくなってからはスキンシップも減っているので、

早速今夜、揉んであげようかなぁと思っています。

 

男性も女性も、冷え症のかたって多いと思います!

この機会に自分の体に目を向け、

体調を良くして、春にはもっともっと元気な体にしていきませんか?

 

ここで、ちょっとでも興味がわいた方にオススメなのが↓

 

【 脚のセルフケア講座 】カラダの中から冷えとりしましょ

 

2016年 3月 12日 (土曜日)

時間/ 10:30~12:00

参加費/ 3400円(足もみ棒付)

講師/ つじのりこさん Laulea HAND RELAXATION

場所/ デポープラス

足をもむことで、代謝が良くなり​、自然治癒力が高まります

冷えや、女性特有の症状、便秘な​ど、あきらめていた症状にも効果が高​く、

毎日続けていただくとカラダの変​化を実感していただける健康法です。

ぜひ、体感してください♪

 

*膝上10センチまで上がる服装​でお越しください

*スカートはご遠慮ください。

*フェイスタオルをお持ちくださ​い

*男性の方の参加もOKです。

 

★HPからイベントのお申込みができます♪

こちらをクリックしてください。

 

 申し込み・お問い合わせ/ デポープラス 088-656-0630