大人の玄米ポリッポリ

「米粉クッキー」でおなじみの禾さん

 

禾さんの「SWEETS AID」のお菓子は

卵、小麦粉、乳製品を使用しておらず

アレルギーのあるお子さまだけでなく、

その優しくてホッとする美味しさに惹かれて、

リピーターの方が多いのも頷けるお菓子です。

 

bb5c660747032e54a1d6f51f58889cfd6812cabc

 

心に身体に優しいお米を食べて、

健康に・楽しく・安心して暮らせる社会

していきたいという禾さんの想い

 

地元香川県のお米を使い植物性の原料だけを使用し、化学調味料・保存料などを使用せず、食物アレルギーのある方にも安心して食べていただけるよう、製造ラインや品質の管理も徹底されています。

 

Image_104d0da

 

米粉にお野菜や果物を加えた「こどもクッキー」

シリーズ。

お野菜や果物のパワーと自然のやさしい色を

取り入れて、食べるのがとっても楽しいクッキー。

お野菜が苦手な子どもでも、喜んで食べてくれます~と好評です。

 

Image_e3c78b4

 

インパクトがあってかわいいパッケージは、

お土産やプチギフトにも喜ばれています。

中身は小袋包装だから、

みんなで分けっこして食べて下さいね♪

 

そんな、禾さんから、新しく発売されたのが、
「大人の玄米ポリッポリ」

 

玄米と大豆をベースにした、ノンフライ製法の

大人向けのおかしです。

種類は「プレーン」「黒こしょう」「ガーリック」

の3種類!

 

S_6420814700381

 

「堅いけど、旨い!」

のキャッチフレーズのまんまに、

噛めば噛むほど、旨味が増してくる感じ!

 

私も、試食をしてから、

ずっと待ちこがれていました。

届いたその日から、スタッフが変わるがわる、

3種類とも大人買いで、味比べ!

 

プレーンだと子ども達も食べられて、

いつまでも、かみかみしていて、噛む力もつくし、

玄米と大豆の味がしっかりわかるし、

スナック菓子のように食べすぎることもないから

いいね~と、お母さん達に喜ばれています。

 

DSC09315

 

黒こしょうと、ガーリックは、

ご想像通り、ビールのおともにもピッタリ!

大人はついつい止まらなくなる・・・

女性にも男性にも人気の味です。

 

ノンフライ製法で、グルテンフリーなのも嬉しい!

ちょっと食べすぎても大丈夫かな~と

ついつい自分に甘くなる 笑

 

ご好評いただき、初回入荷分は、

facebookやinstagramの投稿をご覧いただき、

あっという間に完売。

ありがとうございました!

 

先日、再入荷してきました。

 

夏のお土産や、家族やお友だちへの

プレゼントにしても喜ばれそうですね。

 

ぜひ、この食感と味をお試しくださいね♪

 

*****************************

 

「ポリッポリ新発売キャンペーン」 

 

あなたのポリッポリの一枚をInstagramに投稿してね

期間は7月31日まで いただいた素敵な投稿の中から、

1名様に、禾さんから、おこめのおかしのプレゼントがあるようですよ~

 

ハッシュタグは、下記をタグ付けしてくださいね♪

 

#木のおもちゃデポー #木のおもちゃdepot #デポー

#デポープラス #デポーplus #depot #depot_plus

#おとなの玄米ポリッポリ +nogi_sweetsaid

#おとなの玄米ポリッポリ #キャンペーン#vegan

#glutenfree #グルテンフリー #ビールにあう

#nogi #ポリッポリなんです

 

*****************************

 

木のおもちゃデポー

食と暮らしと絵本のお店デポーplus*

徳島市沖浜町南開330-1

088−656−0636

(8月20日まで月曜日も休まず営業)

営業時間 10時~18時

駐車場は店舗前に10台 店舗裏に5台