Bocchiのピーナツペースト

あちらこちらで
春のお花を見かける
季節になりましたね

デポー店長西原です
昨日お友達から大好きなミモザを頂きました。

3月8日、世界ではこの日、
男性から日頃の感謝を込めて
女性にミモザの花束を贈るそうです

パートナーや恋人以外にも、
母親や職場の同僚たちにも

愛と幸福を運ぶといわれるミモザ
いつか庭に植えたいお花のひとつです。

2019-03-08-16-07-05

早速、お店に連れて帰って
いくつかの花瓶に分けて生けました
それだけで存在感たっぷり2019-03-08-16-08-50

スタッフしほちゃんのギフト撮影でも
早速、フレームイン

そんな今日の主役は
先月の出張でみつけてきた
Bocchiのピーナッツバターと
ピーナッツパウダー

1552046724110
先週、初入荷したばかりなのに
予想以上の評判で、
初回入荷分はすぐに品切れ、
本日再入荷しました。
2019-03-03-15-07-25
Bocchi(ぼっち)とは収穫後の落花生を、
乾燥のために野積みしたものをいいます。

国内の約8割の落花生を収穫する
千葉県房総半島で、三代に渡り
長く知り尽くした落花生の味わいを
余すことなく引き出した、
本当に美味しいピーナッツペースト。

36601

素材や製法、焙煎も然ることながら、
そのなめらかでクリーミーさが際立つ触感は、
パンに付けたり料理のアクセントとしても、
そのまま食べてもスプーンがとまりません!

36600
そして、もうひとつ目にとまったのは、
あらびきタイプのパウダー。

良質な落花生の植物油分がサラダのトッピング、
季節の美味しいお野菜の和え物や、
お菓子作りなど、幅広くお楽しみいただけます。
ピーナツのみ       900円+税
てんさい糖、クランチ入り 900円+税
落花生パウダー      400円+税
ギフトBOXセット   2400円+税
バスケット入りセット  お好みで組合せ

贈り物が多くなる季節
ホワイトデーや送別のギフトにも♪
大切な人を思いながら
贈り物を選ぶ幸せ、そんな時間も
楽しみながら
スタッフがご相談に応じて
ラッピングも承ります。
お気軽にお声がけ下さいね♪
*******************

【経営ビジョン】🌿
“子育てをしてよかった”と心から思える
人・まち・未来をつくる企業となる

【ミッション・使命】🌿
働く女性や子育てママの悩みを解消し、
笑顔あふれる社会にすること

【経営理念】🌿
すべては家族の笑顔のために
**********************

木のおもちゃデポー
食と暮らしと絵本のお店デポーplus*
徳島市沖浜町南開330-1
088−656−0636
月曜定休or祭日月曜は営業で火曜休み)
営業時間 10時~18時
駐車場は店舗前に10台 店舗裏に8台

***********************