おひとりさま和スイーツ

最近、私がハマっているおやつは。。。

創業130年以上の

★廣八堂さんの本わらび餅本くず餅! IMG_4284国産の本葛粉、本わらび粉を使用しているので、

なめらかな口あたりで

京きな粉沖縄産の黒蜜が絶品です!

お一人様ずつに個包装になっていて

食べる前にちょっと冷蔵庫で冷やすだけで

とっても手軽で、めちゃめちゃ美味しいです!

 

特に本葛は、葛の根からとった葛粉で良質のデンプンです。

消化吸収が良く、

有効成分が体の機能を高めて血液をきれいにしてくれます。

 

これからの暑い季節に、ピッタリの和スイーツです!

 

また、パッケージも素敵なので、

お中元や帰省のお土産にいかがでしょうか?

お取り置きも可能です。

廣八堂 本くず餅、本わらび餅 各¥180+税

 

ご連絡先は、 デポーplus:088-656-0630